おじいちゃんは大酒飲み

私の実のおばあちゃんの家の実のおばあちゃんも頑張り屋さんです ただおばあちゃんはあまりにも性格がきつくて怖かったので、最初は30人くらいいたお弟子さんがおばあちゃんはレオ様西はやめなさいの先生だったんですけれども、30人… 続きを読む »

私のラーメン道

ラーメン花月で私は今日私のラーメン道というものを追求してみたいと思います ひとつもやしなどのものすごく安い単価の原価のものは、どんどんトッピングとして守るべし もやしごときでも屋仕事きと言ったらもやし農家に申し訳ないので… 続きを読む »

学校の勉強は私にとってはとても嬉しい

私は実は労働というものに対しての本当に払ったら、着替えていますか働く喜びというのを感じて生きてきたことが、多々あります まず学習塾経営をしていた時に最も喜びを感じていました 生徒の学力向上のために尽力を私がしていたという… 続きを読む »

花月のラーメン

お嫁さんが本当にロシア人の女性のように髪を巻く金髪にしてしまいました 嫁さんは自分では日本版マリリンモンローだと言っています どれだけダイナマイトなボディのマリリンモンローであるかわかりません お尻をものすごくぶりぶり振… 続きを読む »

プラチナシルバーの指輪

あゆみさんと私と今日アリオのショッピングモールで買い物して、とてもとても楽しかったです それで何回も言うようですが、本当にプラチナシルバーの指輪を2つ買いました かなりかなり嬉しかったです どうしてかと言うともの凄いいい… 続きを読む »

まだ44歳

今私は44歳です。まだ44歳という声もあるかもしれません。 どうしてそのように言われるかと言うと 確かに21歳の時にキリスト教に入って それから私はつらい思いを想像しましたが これからまだ私の人生はやり直せるということで… 続きを読む »

夢の中で浮気

嬉野で何回も言いますがお嫁さんは私が夢の中で浮気をしたということを誇り小禄受け入れてくれました。 そればかりかもしあなたが浮気をしても私は許すよというそういうものすごく寛容な姿を示してくれました。 ありがとうございます。… 続きを読む »

小柳ルミ子の写真集

高校生の時の純愛と言うか私のものすごい片思いは全く思いを遂げる事が出来ず告白再生できずに終わりました 。 私がもし本当の男性だったら少しでも勇気を出してあまりにも愛していたので その子に一言だけでも愛してるとか好きとか言… 続きを読む »

内視鏡検査

おはようございます。 今日は2016年8月15日終戦記念の日です。 それから月曜日です。 先週お嫁さんは内視鏡検査を受けました。 その内視鏡検査でも多いにお金がかかりました。 仕方がなかったのです。 どうしてかと言うとお… 続きを読む »

ピンキーリング

お嫁さんは渦というブランドの指輪が大好きなんだそうです。 そしてその打つというブランドは今カントーに入っ店舗もないんだそうです。 かやっているのかそれとも廃れているのかよくわからないうつ。 仕方がないのでネットでお嫁さん… 続きを読む »